>

店員とのコミュニケーション

コミュニケーションが苦手な人

お店に行くと、大抵は店員が話しかけてきます。
そのことを億劫に感じて、リサイクルショップに行けなかった人はネットを使いましょう。
ネットなら、誰ともコミュニケーションを取らないで、ブランド古着を購入できます。
またずっと店内で商品を見ていると、お店側に迷惑を掛けるかもしれません。
長い時間商品を見て買わなかったら、嫌な客だと思われます。

ネットなら、気に入った商品がなければすぐ違うサイトをチェックできます。
長い時間見ていても、誰にも何も言われません。
自由に買い物できるので、ネットのリサイクルショップを使ってください。
これまでは億劫だった買い物が、楽しくなると思います。
品揃えが豊富なサイトを、幾つか探しておきましょう。

簡単に質問できるメリット

気になった商品があれば、購入する前に質問してください。
回答を聞いて、本当に買って良いのか決めましょう。
お店に行く時は、店員に気かなければいけません。
しかしコミュニケーションを取るのが苦手な人にとっては、とても勇気がいることです。
結局質問しないで、買うのをあきらめたり、買って後悔します。ネットは質問もネット上でできる面が嬉しいですね。

メールやお問い合わせフォームから、質問することができます。
商品に関して気になることがあれば、必ず聞いてください。
特にサイズや、色は大事です。
自分の着られないサイズだったら困りますし、イメージと異なる色かもしれません。
質問すれば、安心してブランド古着を購入することができます。


この記事をシェアする